2013/11/23 今日は勤労感謝の日です!

皆様こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です

今日は、国民の祝日勤労感謝の日でございます。。
そんな中yahooニュースをみると夫のランチ代、
ワンコイン以下という見出しが目に留まりました

勤労感謝の日は、
「勤労をたっとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」
という精神のもと制定され・・・

こういう日くらい家族お互いの労をねぎらいたいですね



さてさて、基山町けやき台のN様邸にてガーデン工事が始まりました!!
今回で2回目の工事になりました!
22101
既存のテラス屋根を撤去後・・・



20
新しくガーデンルーム『ココマ』取り付けます!

N様邸では、ガーデンルームタイプを使います。
LIXILさんから出ているこの『ココマ』、
お庭の使い方で3種類のタイプの使い分けが出来るんです

21100
上げ下げ窓を2箇所入れて通気も考えてます。。

タイルテラス工事も来週から入ります。
もう、N様ご家族同様に出来上がりが楽しみです。。
N様、完成までもう少々お待ちください~。
きっとジロ君に気に入ってもらえると思います!


さて、次は小郡市美鈴が丘のY様邸のガーデン工事です。
Before
12116
目隠しフェンスだけのお庭に・・・

After
11121
三協アルミさんの『ナチュレ』のテラス屋根を取付け・・・

1423
タイルテラスを作りました

1392
タイルテラスは2色使いで、縁を濃いめの色で持ってきました。。

Y様、この度はe-gardenに工事のご依頼をいただき
本当にありがとうございました

お打ち合わせも和やかに、工事が始まってからも
スムーズに進ませていただき重ね重ねありがとうございます。。

また、ガーデンの潜在的な需要はあるんだなぁ~
と改めて感じさせていただきました。。

今回、これで工事は完了しましたが、
これからがガーデンライフの始まりということで、、
今後とも宜しくお願い致します