2013/11/26 エクステリア・リノベーション(風通しのよい、シンプルモダン エクステリア)


『記念にパシャ


ご存知、北茂ヤスです。


2710

公式戦、準優勝
(やっぱ優勝がよかったなぁ~・・・)

まぁ、最終戦も2-0で勝てたので良しとしておきましょう



先制点 前半15分 M(21番)

追加点 後半12分 S(24番)

途中交代(OUT) 後半20分 ご存知 K (6番)
(バテたのをあっさり監督に見破られてしまいました・・・^^;)




さて、続いてご紹介するのは、前回にひき続き、

久留米市・M様邸のガーデン・リフォーム工事です。

設計のうりゃが言うには、


リフォーム=現状に戻す

リノベーション=新しいものを作り上げる


とのことで、ある意味違いの分かる男のようです。

1393

アプローチまわりも花壇、そしてステップが出来てきました。




6158

本日(11月25日 月曜日)、モミジが見頃を迎えております

こんな綺麗な紅葉は久々に見ました





7100

本当に紅く、色鮮やかで綺麗ですよね~




855

中庭にもライティングを計画中です

こちらは、お家の中のスイッチで管理します。

これから植樹をしていけば、きっと素敵なお庭に生まれ変わるはずです

私自身も楽しみにしています。



それでは、また次回ご紹介させていただきますね