2013/11/30 もうすぐガーデンルーム'ココマ'取付完成です!

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です


ここ数日は天候が不安定で寒さも一気に来たーーという感じでしたね


そんな寒さも関係なく現場は着々と進んでおります

佐賀県基山町けやき台のN様邸のガーデンルーム工事も
完成がみえてきました!!

30
家の軒の関係上、ガーデンルームはぎりぎりの高さで取付をしました
懸念していたのはリビングの窓から見た時のガーデンルームの見え方でした。
取付てみると思ったよりも広い空間ができて、ほっと一安心です

31100
タイルテラスはタカショーさんのセラ・クラシック/ロゼを選択。
ココマとタイルテラスの色合いが全体的に明るく仕上がってます。
そして、ここがN家の一員、ゴールデン・レトリバー、ジロ君のお部屋となります。。
元気盛りのジロ君、大事に使って下さいね~。。

それでは、完成まで少々お待ちくださいーー