2013/12/3 『切り文字サインと門扉はシルバーに統一』ですよ~  福岡県久留米市・M様邸 リノベーションガーデン


『気張~れ、気張れ~~気張い~やんせ~♪』

ご存知、北茂ヤスです。

先日より、酒、釣り、TVを全て解禁!!

個人的には年末に気の抜けた生活をスタートしました。

まず第一弾は『黒千代香(くろじょか)』。


0371

これで呑む『ぬる~い加減の芋焼酎はe感じです


プレゼントしてくれた鹿児島のどんぐり会(釣友会)の皆さ~ん

元気にしてますか~



さて、今回も前回ご紹介しました、久留米市・M様邸 リノベーションガーデンの

ご紹介です! いよいよ完成間近となってまいりました~


00112

土間をおさえているのは大川の匠、Y左官さんです。

この度はご結婚おめでとうございます

いつも丁寧、きれいに作業していただき、ありがとうございます



0027

全景です。

いい感じに仕上がってきましたね



0033
 

そしてアプローチ。

東洋工業さんの ドゥーステップ で、玄関まで導き、

階段には同じく東洋工業さんのLEDラインライトを設置します



0043

花壇はエクシスランド ニュースタック(アースグレー)を使って、

あまり目立たせず、落ち着いた雰囲気を演出してみました!

これで花壇のお花も引き立つことでしょうね



0053

道路側の塗壁は、一部をうま目地にくしびきで仕上げました。

ここでもさりげな~くスマート感をアピールしました。

また、駐車場の土間は、タマリュウラインを入れて、緑の潤いをプラス。

あまり圧迫感を感じないようにしています。



0063

表札はシルバーのシンプルなサイン。

福彫さんのIR109 レザーカット です。



0073

門扉はYKKさんのレジーナ1型 カラーはプラチナステンです。

スッキリ、シンプルな門扉ですね。



今週はこんな感じで進みました~。

いよいよ、あとは植栽のみです。

造園の匠、野口と、パワフル植え込みの匠、クリボーさんの登場です


乞うご期待