2013/2/25 新築外構工事完成しました~☆ 佐賀県唐津市 M様邸にて


こんにちは!噂の” S ”です。

もうすぐ2月も終わりに近づいてきましたね~

梅も満開で、暖かい日は外が気持ちよく感じます

さて、今回は佐賀県唐津市にお住まいの

新築外構工事の完成現場をご紹介したいと思います。

225blog1

M様邸は縦に長い敷地ですので、

建物も奥行きをたっぷりと確保した3階建てのお家です。

駐車場3台分を確保しながら、アプローチ部の存在感を出したい!

との事で、2種類の洗い出し(豆砂利・コンクリート洗い出し仕上げ)を使い、

タマリュウを緑のアクセントにして、シンプルなデザインに出来上がりました~



225blog2


あとは、今のお住まいから、お好きな植栽を移植する予定です!

M様、今後とも末永~~いお付き合いを、宜しくお願いいたします

大変、お世話になり有難う御座いました!