2013/2/23  ~気持ちは春爛漫で~

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です


今日打ち合わせで現場にお伺いした時に、
「何かいいことありました~??なんかニコニコされてたので・・・」
と言われ、はっとしました。


私としてはただ単に天気が気持ちいいなぁ~と思っていただけなんですが・・・
なにはともあれお客様に少しでも喜んでいただけるように、
いつでもどこでもニコニコ元気でいたいなぁと思った次第です



さて、福岡県筑後市のリフォームの現場も順調です
4200

駐車場3台分の拡張工事になります。
5168
後は、土間の打設と脱枠、法面の芝張りのみとなります。
H様、完成までまもなくですので、少々お待ち下さい




ところ変わって暖蘭物語の現場も順調です
1282
2249
3228

暖蘭物語って本当に素敵すぎます
この空間にいるだけで豊かな気持ちになるんですよ。

ついつい暖蘭物語に気を取られるんですが、他の工事も滞りなく
進めたいと思いますので、K様宜しくお願い致します