2013/2/8 新築外構工事、完成しました☆ 佐賀県佐賀市・K様邸 


こんにちは!

噂の ” S ” です。寒い日が続きますが、今日は特に寒い!!

久留米は雪が降っているからです
(今は少し止んでますけど・・・)

こんな日は現場の作業も止まりがちです

職人さん、寒い中本当にお疲れ様です。。。



さて、今日は完成したばかりの佐賀県佐賀市・K様邸 新築外構工事の

エクステリア施工現場をご紹介します☆

2245

門まわりです。

奥様がナチュラルなスタイルがお好みでしたので、

門袖壁やアプローチなどベージュ系で色合いを揃えています。



3224

門袖壁には奥様お気に入りのディーズガーデンさんのポスト、

ナチュラルスタイル・スタッコUにアイアンサインを合わせ、

タイルをアクセントに貼って、可愛らしい感じの門柱になりました

周りには下草や樹木で緑の潤いを与えます



1276

門柱の裏にはメモリアルプレートを付けました。

K様ご夫婦とお子様のお名前、手形を乱形石に彫り込んで作りました!

記念日の『2012.12.24』も入れて・・・

とってもステキなメモリアルプレートですよね



K様、この度はe-gardenに工事のご依頼をいただき、

本当にありがとうございました


ポストや表札の納期の件では、大変ご迷惑をおかけして

申し訳ありませんでした。。。



今後とも宜しくお願いいたします!