2013/3/5 エクステリア現場レポ ~佐賀市内の3つの現場より*その②~


続きまして、これまた佐賀市兵庫町・S様邸の現場レポです。
(現場は違いますよ^^)

以前からブログでもご紹介している、『千陶彩』というタイルを使って

門柱を作り上げていきます。


3.4blog5

『えぇ~!!お、お金が門柱に・・・』

タイルがずれないようにこういった抑え方があるんですねぇ・・・

とは言っても不用心なので、

『現場を離れないように・・・』

と、すかさず一言伝えます

『離れたらコーヒー代がなくなりますよ・・・


3.4blog6

『千陶彩』って手間がかかるんですね・・・

でも仕上がりはバツグンなのでK左官さん、頑張ってくださいね!



3.4blog7

アプローチにはExisLandのチャンディーストーンを使います。



3.4blog8

天気に恵まれて、土間コン打設も順調、順調 e~感じです^^



3.4bolg9

今週にはようやく完了しそうです!

S様、大変おまたせしました


完成しましたら、またご紹介したいと思います