2013/4/9 エクステリア現場レポート 『白の中に引き立つ赤いポスト』 佐賀県三養基郡上峰町*S様邸 新築外構工事


続きまして、佐賀県三養基郡上峰町・S様邸 新築外構工事をご紹介。


4.9blog18

テーマは『白の中に引き立つ赤いポスト』です。



まずはその前に、S様邸に向かう途中にある、みやき町・M様邸へ。

昨年新築外構工事が完了したお客様です。

4.9blog22

M様邸は、昔からあった庭木を活かすご提案だったのですが、

綺麗に庭木のお花が咲いていました



4.9blog23

御覧ください、このハナズオウの鮮やかな色

本当に素敵ですね~

そして門柱の足元に植えられた色とりどりのお花たち

シンプルな門柱がとても引き立って、更に春を感じさせてくれますね

M様もいらっしゃって、大満足なご様子でした

これこそが、私たちの『やりがい』なのです





そして、上峰町・Y様邸へもご挨拶へ行って来ました。

Y様邸は、『そろそろ緑を植えようかなぁ~』とのことで、

私、ヤスがすご~く考えた ”和” のお庭です^^

4.9blog16

この日は晴天でいつも以上にカッコよく見えました

そして、夜のライトアップ

あっ・・・UPするのを忘れていました。。。



4.9blog17

この円状のくり抜きで表札が光るんです

いや~今度行きます!今度。。。



またまた前置きが長くなってしまいましたが。。。

佐賀県三養基郡上峰町・S様邸も外構工事がスタートしましたよ



4.9blog19

掘削後、門柱も下地が完成~☆



4.9blog20

コンクリートの下地もジワジワと進行中です。



4.9blog21

本日はカーポートの工事、

三協立山アルミのマイリッシュワイドです。


今週末にはほぼ完成予定~

S様、外構ができると、一気にお家が引き立ちますよ~

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ