2013/5/11 鳥栖市弥生が丘H様邸完了しました!!

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です


GW期間中はゆっくりお休みをいただき本当にありがとうございました


さて、鳥栖市弥生が丘のH様邸GWをはさんで先日完了しました


今回は1ヶ月ちょっとかかりまして・・・


尚且つ引っ越し後の工事ということでお客様には色々ご不便をおかけしましたが、


H様ご家族のご協力がありまして,本当に本当に工事中何のトラブルもなく


スムーズに進めさせていただき、ただただ感謝しかありません


Before
1345

After

845
既存の擁壁を一部撤去してひろ~い駐車スペースを作りました。

1032
門前は和モダンのテイストでまとめてみました~

3269
私今泉がこだわったアプローチ。
お庭の中を歩くイメージが欲しくてインターホンへ続く道は舗装をせず
敷石のステップを歩くデザインにしました。

4233
アプローチ階段の1段目だけ張り出して、
余裕のある踊り場を作りました!


2296
アスチルベの楚々とした姿に心癒されます。。

930
和室前の坪庭も作りました~。
H様がお選びいただいた鉢が効いてます。

786
道路からみたモミジの樹形が美しく、
改めてモミジっていいなぁ~と心底思った瞬間です

5195
職人さんが苦労してつくったテラスも植栽が入ってさらに良くなりました!

6142
花壇を兼ねたベンチとお庭への動線を考えさせていただきました!

植栽はまだ植えたばっかりですので、
これから成長した姿が楽しみで、さらにお家を引き立ててくれると思います!

H様、今回e-gardenに工事のご依頼をいただき
本当にありがとうございました

至らない点多々あったかと思いますが、温かく見守っていただき
心より感謝したいと思います

来週改めて照明のお写真を撮りに伺いますので宜しくお願い致します!
(それまでに写真の技術をなんとかしないと)