2013/5/14 新築外構プラン、只今作成中です。。。


『20年も昔のことです・・・』

ご存知、北茂ヤスです。


5.14blog1

最近八女市で現調があり、その帰りになぜか母校へ行ってみました。

やはり懐かしいですね。。。


5.14blog2

このグラウンドで毎日頑張ってたもんな~

来年の正月からはここでOB戦も復活するし、

また気持ちが若返ればいいんですが・・・


さて、本日は佐賀市大財町の新築外構のご依頼をご紹介します。


5.14blog3

いや~何ともおしゃれな外観です。

現場に立って、どんなのが似合うかな~と

ボ~っと立って考えます。

そして、考得た結果、このようになりました!



5.14blog4

こんな感じでどうでしょうか。

そして、うりゃ!


1346

本家本元の設計NAKAMURAが仕上げたプラン。

さあ~お客様とのファーストプレゼンです。

気に入っていただけるといいな。。。