2013/5/21 ✿バラに囲まれたお庭✿&リフォームガーデン 現場レポートです。

『バラってステキですね!』

ご存知、北茂ヤスです。

先日オンリーワンクラブのアーチを、以前施工させていただきました、

佐賀市のS様邸に行って来ました~。

5.21blog1

S様がこだわられた、『バラに囲まれたガーデニング』

きれいにアーチにも蔓が絡まり合って、

ハウステンボスにも負けていない作りこみです

辺り一面はバラのいい香りが漂い、

気持ちのいいひとときを過ごさせていただきました



*    *    *    *    *    *    *    *    *


所変わって、

久留米市のT様邸、リフォームガーデン 現場レポートをご紹介します。

工事は順調に進んでおります^^


5.21blog2

門柱もカット、カットで作りこみ、

『チョット、Mさん、屁こいてませんよね^^;?』

いやいや失礼しました。。ブロックを手で引きちぎろうとしているところです!



5.21blog3

門柱の下地が完成しました。

ディーズガーデンさんのポストとFIXフェンスを取り付けています。



5.21blog4

そして、こだわりの花壇は鉄平石積み上げて作っていきます。

私のオハコでもあります^^

左官さんが『大変!!』

と、必ず口にする仕上げです。

大変といいながらも綺麗に仕上げていただき、

いつもありがとうございます



5.21blog5

リビングの前には、LIXIL Gルーフを取り付けました。

そして、今後デッキをここに取り付ける予定です。

6月より、LIXILさんから樹の木に変わる新しい人工木デッキ、

『樹ら楽(きらら)ステージ』が発売されます!

取付の際ははまた現場レポしたいと思いますのでお楽しみに!

そんなこんなで、今月完了目標です!

T様、楽しみにお待ちくださいね