2013/5/25 暑く・熱く・さらに熱く・・・

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です


一気に気温が熱くなり、少々バテ気味なんですが、


そこは、お風呂の後のビールを楽しみに頑張ってます


それにしても、スタッフMさんのブログにもあったように、
三浦雄一郎さん、80歳でエベレスト登頂に成功したとは、
私もまだまだいけるって勇気をもらいました!
というか・・・多少のことで弱音をはいちゃいかんですね




さてさて、現在事務所の展示スペースの改装をおこなってるんですが・・・

ちなみに私今泉の担当はカントリー調の展示スペースを考えさせていただきました

イメージではあれもしたい、これもしたら面白いかなと
頭の中で想像してる時が一番面白いかも!
1348
旅行の計画もそうですよね!
計画してる時が一番楽しいですし


あとはそれをどう形にするかが大変なんですが・・・

2298
昨日昼から4時間の作業をして本当に疲れ切りました
ここ久留米も気温が30度を超えて真夏日となってましたので、
現場に入ってる左官さんがどれだけ大変か・・・
身に沁みて感じると同時に熱中症には本当に気をつけていただきたいと思います

展示スペース、だいぶ形になってきました!
後は付けたし付けたしでやっていきます。

最近の気温の暑さに参りながらも、
三浦雄一郎さんの闘志に熱くなり、
e-gardenもお客様に喜ばれる存在になれるように
さらに熱くなっていこうと思うのでした