2013/6/11 リフォームガーデン工事 完了です☆ 福岡県久留米市・T様邸


最後にご紹介するのは、

福岡県久留米市・T様邸 リフォームガーデン工事です。

このほどようやく完了しました!


1352

門柱です。

優しい雰囲気になるようにブロックの天端はRカットし、

アイアンのスリットフェンスを入れました。

スリットの先に見えるのはディーズガーデンさんのカンナミニです。



2301

門柱下の花壇には、こだわりの鉄平石で上品な花壇を設けました。

お花が栄えて華やかな門まわりになりますね



3272

道行く人たちからも、

『ステキに仕上がりましたね~^^』

と、大変ご好評の境目ライン。



4236

先程、門柱のスリットから見え隠れしていた、カンナミニ。

ミニなので、ちょっとしたガーデニング用品などを収納できますよ。

小さくても存在感は抜群です

足元にはマリンライトを設置。

夜は暖かい光がカンナミニを照らしてくれます


そして、もうひとつ!

敷地の奥にはカンナキュートも設置しました~

T様がひと目見て気に入られた物置です。


5198

ジューンベリーとオリーブの小道を、歩んで抜けていくイメージです

奥の森の景色をちょこっと拝借して・・・

カンナは森とよく似合いますよね



6143

LIXILのテラス、『Gルーフ』も設置しました。


こちらにも寛げるスペースを設けました。
(ご覧のとおり、、、洗濯物干しがメインになりますが・・・



788

そして、最後に全景です。

T様、遅くなりましたが、無事に完成しました

大変ご満足いただき、嬉しい限りです

この度は、ご依頼いただき、本当にありがとうございました

今後も、中庭の追加や、リフォームガーデン工事など、

いつでもご相談お待ちしております^^