2013/6/20  雑木の新築外構計画☆ 佐賀市・H様邸


ヤス:『なでしこ見に行こうか~?』

娘:『男にしか興味ないんだけど』

ヤス:『・・・。』


ご存知、北茂安です。

今朝のテレビといい、最近すごくサッカーが盛り上がってきましたね

たまには家族で・・・と思ったんですが、

長友レベルの切り返しをくらってしまいました


さて、佐賀市大財のH様邸 新築外構工事ですが、

1369

本日草取りが終了です!



【完成イメージ】

5204

この全景が、


6148

夜はこんな感じに。。。


ユニソン・ワズプレート クマノでお客様を玄関へと導きます。。。



2312

ここのスペースも、



【完成イメージ】

791
 
H様と一緒に探しに行った植木と、オシャレなライトで演出

シダレウメの夜のライトアップがポイントになってきます。
(まぁ~来年になりますけどね・・・^^;)



3280
 

そして、最後に中庭。



【完成イメージ】

4243

こんな感じに。。。



来週には中庭の部材が届く予定です。



台風、、、梅雨と、頭が痛くなる時期ですが、

完成がとても楽しみですね

H様、完成まで、もうしばらくお待ちくださいませ。。。