2013/6/22  ・・・想いを込める・・・

こんにちは、e-gardenの今泉景子です


先日天神にありますRoomsというライブハウスに行ってきました

デビューして約2年になるBreatheの初ツアーということで、行ってきたのでした。。

とにかく歌い手から発せられるパワーと

歌声に酔いしれてきました。。

歌の力って・・・元気をもらったり、優しい気持ちになったり・・・


こんな風に私も元気づけれるように、一つの仕事、
出来事にしっかり想いを込めていきたいですね




さてさて、久留米市大善寺町で新築外構工事が始まりました
1370

ご依頼いただいたO様ご夫婦には打ち合わせの度によくしていただきました。

ちょうど梅雨まっただ中ですが、安全に安心していただけるよう

現場を初め、今泉でできることは一所懸命したいと思いますので、

何卒宜しくお願いします