2013/8/1 "ガーデンライティングもe~感じ" 佐賀市大財・H様邸 完成編


『松尾つよし?』

ご存知、北茂ヤスです。

『似てる』と言われました^^;

全く知らない方ですが、どうやらNHKのキャスターのようです。

ちなみにH様の同級生。。。

多分、おなじメガネかもしれません^^
(Tメガネ人気No.3)


さて、ようやく完成しました、佐賀市大財のH様邸 新築外構、

全景は先週ご紹介しましたが、

もう一度^^

1515
1613

門まわりは、さまざまな石材を組み合わせて、このようになりました



1712
 

そして、中庭のくつろぎ、デッキテラス スペース

落ち着いた感じで仕上がっております

この樹脂デッキは、

LIXIL きららステージ

テラスは エクシス・ボルケーノ フラット です

植栽は、モミジ、ハナズオウ、グミ、アズキナシ、ムラサキシキブ、コンフーサ

などをおりまぜてみました



3281

そして、、、夜のライティングショー

エクステリアのもうひとつの楽しみといっても過言ではありません

テーマは

『佐賀空港 滑走路』とでもいいましょうか。。。(夕方バージョン)



1811

そして、夜バージョン

こだわりは、埋込LEDライトでアプローチを演出したところかな。。。

手前の強い光は ” ホタル ” をイメージしています^^

建物に映る木々の影も狙いどおりです


1910

そして、ダイニングからの景色。。。

夜はお酒を呑みながらe~感じでのぞいてやってください


秋の紅葉シーズンが今から楽しみですね~


以上、H様邸の新築外構 完成をお届けしましたが、

中庭(デッキスペース)の夜バージョンは都合により、

また次回ご紹介しますので、お楽しみに~~