2013/8/1 エクステリア現場レポートです。 佐賀県大町町・M様邸 新築外構 


『たんこぶちん?』

ご存知、北茂ヤスです。。。

『たんこぶちん』とは、唐津市の女子高生バンドのことですね。

我が社でのご存知率は3/15・・・ もっと唐津を勉強しないとなぁ~^^;

ちなみに、私は呼子イカ検定合格を目指しておりますダハハ。


さて、佐賀県大町町 M様邸の新築外構工事、

ただ今順調に進んでおります 


M様邸のテーマは、

『スッキリ、シンプルエクステリア』です。

22100
アプローチや門柱もカタチが出来上がってきました。

インターロッキングには、ユニソンのリビオを使用、

縁取りはグレーのピンコロ石です。



2316

玄関前は目隠しではないんですが、M様のご要望、角柱をいれて

デザインしてみました。

カラーはサイディングの色に合わせています。



2410

M様の念願だった、家庭菜園コーナーは大きく設けました!

ミニトマトやじゃがいもなど、たくさん実るといいですね~


工事はまもなく土間コンクリートの打設です。

最近天気に悩まされているので、

今週はずっと晴れて欲しいところです。。。


以上、現場から北茂ヤスでした。