2013/8/7 ガーデンリフォームのご依頼です。久留米市・O様邸

『妻と娘は私を残してユニバーサルへ




ご存知、北茂ヤスです。

たまにはいいんです今日は一人で花火みよ~

と言いつつ、夜もガッツリ仕事が入ってます・・・(-_-;)


『今日は花火なんで、別の日に~・・・』

なんて、全体に言えませんから^^;

多分、帰宅中にノンアルビールを飲みながら花火を見て帰ることになるでしょう

うりゃっ!!



さて、福岡県久留米市三潴町・O様より、テラス工事(ガーデンリフォーム)の

ご依頼をいただきました

O様は、e-gardenのチラシをずっと保管していただくほど、

有難いお客様なのです

今回はLIXILのサンクテラスF600に下地のコンクリートがメインです。

本日、有難いことにご契約いただきました!



【テラス イメージパース図】
1375

【テラス 平面図】

2317

しかし。。。


工事はお盆明けになりそうです

O様、お待たせしてしまい申し訳ありません

もうしばらくお待ちくださいませ。。。