2014/1/11 今年も宜しくお願いします!

皆様、新年明けましておめでとうございます!!!

e-gardenスタッフの今泉景子です


昨年は日光東照宮、

1619

その前はハワイ
11125

またその前は伊勢神宮
12119
 


そして今年の正月休みは・・・

結婚をして初めての旦那さんの実家で正月を迎えるということで、
ひたすら家でじっとしてました!

いや~、元旦に旦那さんの親戚が総勢12名やってきまして
今まで独身でお気楽に生きていた私としては少々疲れました


そういう訳で正月終盤になるとうずうずしてきました~。。
来年こそは近場でもいいから行こうと決意を新たにしたのでした




さて、鳥栖市のH様邸のガーデン工事の様子をご紹介します。。

13100
お庭と駐車場を仕切る花壇にレイランディの生垣を植えました
表からぽんと見えてましたがお庭にいる時も安心していただけると思います。
1426
お庭には人工芝(エクシスランド/リアリーターフ)を張らせていただきました。
他の人工芝と比べてもリアル感は断然違います
1522
 

昨年中盤以降は天候に泣かされて思ったように工事が進みませんでしたが、
よくよく考えると昨年一年事故なく安全にやってこれたことを思うと
本当に良かったなぁ~と思えます。。

仕事に関しても、感謝できることがいっぱいあったにも関わらずなかなか
気づけずにいた昨年でしたが、今年は野に咲く小さな花に感動するような
気持ちで新たに進みたいなぁ~と思います。

それでは、皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します!