2014/3/11 『可愛いカラーの樹脂デッキ~LIXILさんの 樹ら楽ステージ(クリエペールA)


『呼子イカ検定、合格通知未だ届かず・・・・』



12124

ご存知、北茂ヤスです。

合格したら呼子にイカを食べに行く予定なのに・・・イヤな予感がします


続いてご紹介するのは、佐賀市のN様邸 新築外構工事です。

順調に進んでおります




861

LIXILさんの樹脂デッキ、『樹ら楽ステージ』。色はクリエペールAです。

これから、お庭に芝を貼っていくんですが、緑が似合うカラーですよね



947

そして、門まわりの石貼りデザイン。

素材は、エクシスランド・インディアンライム(コタブルー)を使用しました。

左官のMさんが丁寧に一枚ずつ並べていきます。



1051

貼り終わった頃にはもうクタクタです

M左官さん、本当にありがとうございました!&お疲れ様でした



11130

こだわりの門柱は、ユニソンさんのパレスヒープを使用しました~。

これには、もう一つ工夫があり、

くぼんだ部分にLEDライトを入れ、

夜は間接照明で表札を照らすようにしています

このまま順調に進めば、今週植栽工事に入れるかもしれません☆

楽しみですね





最後に・・・


今日で東日本大震災から3年が経ちました。

改めて、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。


まだまだ復興への道のりは長いと思いますが

私たちが少しでも被災者の方たちのために役立てるよう、

これからも支援していきたいと思います。