2014/4/1 『スッキリとした白の外構』  佐賀市・N様邸 新築外構



『森きらら→海きらら→WiiU→倒れる・・・』




b4851a7b0f7ad4e933b70aaf9a7a01c3

ご存知、北茂ヤスです。

久々の家族休み。

お父さんは張り切るも、、、

娘の体力にはついていけません・・・






さて、佐賀市のN様邸 新築外構がようやく完成いたしました

まずは全景



b45d0ec85a18f5457daaea247ef043d7

アオダモの高さ6m、貫録の1本がお家を引き立たせてくれます



4d1e500fda3ac3ff0b7830bff0188efe

そして、中庭は芝とデッキで仕上げました。

お子様も元気に裸足で遊ぶことができます

境界の庭木もライトアップします

夜は、また一味違った空間になります


6d24d8d7be469830191b3ed2946352d6

ジューンベリーです。

可愛いお花が咲いています。春ですね

ジューンベリーは6月に実がなります



27065f1c4a25f900d17a20b78cd3a975

ガーデンパンも可愛くチョイス

今回は東洋工業さんのウォータービューレンガを使用しました。

蛇口は小鳥さんです



2b10ddc9dcda848d64f71a2ce1864886

こだわりの門柱は前回ご紹介しましたが、

今回は足元に下草が加わりました。

一番高く、黄色の花が咲いているのがヒュウガミズキ、その周りがヤブランです。

夜はライトアップし、間接照明で表札が光るようになっています



29d0b5ee1c79296896261f7e74dc6f3d

境界フェンスは建物のバルコニーに一番近いイメージ(カラー)の

ものをチョイスしました。

YKKさんのシンプルモダン9型です。

透明感もイチオシですが、

夜はライトアップの光が反射して、もっと綺麗になりますよ



02ec4704ae649c39bc70e93df153f0f7

下草のコンフーサも(ちょっと陰で見にくいですが)

等間隔で入れてみました。



白をメインに統一したN様邸、

シンプルでスッキリとしたエクステリアが完成しました


N様、この度は、e-gardenにご依頼いただきまして

本当にありがとうございました


これから新緑の季節が楽しみですね