2014/4/19 ガーデニングの季節です(^^)

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です


今の時期、暑くもなく寒くもなく過ごしやすい季節です
街路樹のハナミズキが今見頃を迎えております。。


さて、先日追加工事で久留米市のO様邸にて植栽工事をしました
久しぶりにO様のお庭を拝見させて頂き、素晴らしいの一言につきます

最初の出会いは2011年の11月でした~。
その時は今からこの広いお庭をどう造っていこうか~という感じでしたが・・・

1436

それから約2年、これだけの広さをO様自ら少しづつ手を加えられて・・・

1531
1629
素敵なお庭へと変貌してました
まだこれからも手を加えられていくと思いますが、
ただただ脱帽です

こうやって、見せていただくと本当にお庭っていいなぁ~とつくづく思います!
お庭があるかないかでこんなに違うのかと思い知らされます。。

今からガーデニングには最適な時期になってきました!
皆様、ぜひぜひご自分の出来る所からで構わないので、
ガーデンライフを始めてみませんか??