2014/5/13 ユニソンのスタンドポスト"グリート"にサイン"ワペ"をセットに使ってみました。

0b0211bb88fc06fee83e29216f7d39a9

“赤兎馬に乗ってみたい!!”・・・ご存知、北茂ヤスです。
GW明け一発目ですが、予定通り疲労蓄積です

4年生の娘は、自転車よりも先に馬に乗れるようになりました(笑)


さて、筑後市のA様邸。新築外構が完成いたしました!!
スッキリ、スタイリッシュな外構です。

cc9e3433c11dedea76af2c0593e266f5
 
全景はコチラ。
玄関ドアの前にはタカショーの千本格子を使って目隠し。
シンボルツリーにはモミジを使いました。枝がヒョロヒョロ~として傘のような感じで上空に葉がついていますので、通路の妨げにもならないんです
夜は下からモミジをライトUP。秋はモミジを下から潜り抜け、何とも言えません・・・

cb34ff063a3885b4a305aabde165aff0

グランドカバーにはアジュガを植えました。目地にはタマリュウを植えています。

a69082d16b799884253766bbd5f50c5d
前々から気に入っていたユニソンの“グリート”と“ワペ”のセット。
ようやくご提案することが出来ました。
A様、この度は工事のご依頼、誠にありがとうございました