2014/6/19 リフォームガーデン工事、そしてお庭のメンテナンス ☆佐賀市大財・H様邸にて☆


『あと1人誰?』

ご存知、北茂ヤスです。。。


1440




さぁ~いよいよ明日はW杯、負けられない一戦ですね  

日本時間の午前7:00から試合があります。

ちょうど仕事中に時間帯と重なりますので、

仕事をしながら応援しましょう






さて、今回の現場レポですが、今回は久しぶり佐賀市大財のH様邸へ伺い、

お庭のメンテナンス(剪定・消毒)を行いました。



2343

私が到着したときには、既にお庭の植木が害虫に派手に喰い散らかされており、



3302

原因を探していると、



4266

青いイモムシ君を発見

いやいや失礼しました 造園の野口ですね

サルスベリ剪定中のようです。

やっぱりお庭って緑を十分に満喫できて、いいものですよね~



5229

モミジです。

枝のしなり具合が美しい樹形です



6176
 

シダレウメです。

きれいな梅の実がなっていますね^^



7117

アガパンサスです。

これから薄むらさき色のきれいな花が咲きますよ

どの庭木もお花も、季節感が十分に味わえますね




e-gardenでは、こういったお庭の管理も承っておりますので、

いつでもお気軽にご相談ください

H様、次は正月前に剪定にお伺いいたしま~す