2014/8/8 ガーデンラウンジcocoma着工しました。 佐賀県鳥栖市N様邸

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

台風が接近してますね。不安定は天気が続き、現場がアップアップしております。

そんな中、先週、ガーデンルーム ではなく、ガーデンラウンジ、cocoma(ココマ)の工事が始まりました。
佐賀県鳥栖市のN様邸です。

鳥栖市は久留米市に隣接しており、弊社、e-garden(いーがーでん)の店舗から近いこともあり、
鳥栖市からのご依頼はけっこうな割合で多いです。

8.8cocoma01

先週着工しましたが、今週雨が多かったので、進みがイマイチ。
まだ全然進んでおりません。

ですので、どんなお庭になるのか?パースで少しご紹介します。

8.8cocoma03

アプローチ横のサッシのところに、LIXILさんのガーデンラウンジcocomaがつきます。
腰壁タイプのcocoma(ココマ)。

リビングへの半目隠し効果もねらっています。

ココマの床にはタイルを貼ります。
最近ご依頼の多いタイルテラスです。

8.8cocoma04

反対側から見るとこのようになります。

タイルテラスは、お庭の中央にも作り、植え込みスペースやベンチも設けます。

実働、2~3週間と思っておりますが、また台風も来てるし、
なかなか頭が痛いところです。

鳥栖市のN様、できるだけ早い完成を目指してがんばります。
急ぎますが、もちろん手抜き工事はしません。
急ぎつつも、品質を落とさない。
現場では、重要なことです。


工事の進み具合は、ブログでご紹介していきます。
みなさん、見てくださいね。

鳥栖市のN様、工事の間、ご不便をおかけしますが、
何卒、よろしくお願い致します。