2014/9/8 LIXILさんのココマcocomaがようやくつきました。 鳥栖市N様邸

こんばんは、e-garden(いーがーでん)の錦織圭、もとい、中村穂高です。

先週、ある人に、「ほだか君、錦織圭に似てるって言われたことない?」と聞かれました。

「いえ、言われたことないです。似てますか?」


とっさにそう答えてしまいましたが、実は2度目です。



みなさん、どう思いますか?

スタッフ中村


輪郭?

「ビミョー」と思われる人も多いとは思いますが、

巷でウワサの錦織圭選手に似てる と言われることは決してイヤではないです。

彼のように、世界トップクラスのレベルではないものの。
せめて久留米市トップのエクステリアの技術とセンスを身につけたいと
日々邁進しております。


鳥栖のN様邸のココマcocomaの工事、本日ようやく、再着工。

N様には、長い間おまたせしてしまい、申し訳ございませんでした。

9.8niina-sama


ココマの柿渋のブラウンカラーと腰壁タイルのベージュカラーが
建物外壁とともてマッチしています。
(「マッチ」って死語?)

明日には、完成しますので、どうぞお楽しみに!