2015/10/9 ライティング写真を撮ってきました。みやき町N様邸

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

朝晩冷え込むようになりましたが、みなさん、(ご家族も含めて)体調にお変わりはございませんか?

うちは、こどもたちが順に風邪を引いていっています。
この時間差攻撃がやっかいなんですよね。
かかるならいっぺんにかかってよ。
と言いたくなるのですが、しょうがないです。


さてさて、9月にエクステリア、ガーデン工事が完成しました、三養基郡みやき町のN様邸、
ようやくライティングの写真を撮りにいくことができましたので、ご紹介です。
418
やはりライティングはいいです。
見せたいところが、強調されるといいますか。
昼間よりシンボリックに見えます。
419
門まわり。
こだわりの門袖壁を照らしてくれています。
420
こちらはガーデン、タイルテラス。
ポール灯で、タイルテラスの上の段も、下の段も照らしてくれています。
階段もしっかり照らされているので、
小さいお子さんがいらっしゃる、N様のおうちでも安心です。

そして、  そして、   
421
モミジのライトアップ。

定番 というか、王道。
シンボリックです。

詳しくは、施工例を近いうちにご紹介します。
お楽しみに!!

そして、最後に、
照明器具の取り付けを手伝っていただいた、
GテリアのFさん、LIXILのHさん、ありがとうございました。
422
おかげ様で、いいライティングの写真を撮ることができました。
ありがとうございました。

これからも照明をドンドン提案の中に入れていきますので、
今後ともよろしくお願い致します。

みやき町のN様邸で採用した照明は、

照明 美彩(びさい)を使ったプランイメージがこちらにあるので、
照明を使ったら、お家の外観がどんなふうに変わるのか、イメージできると思います。
のぞいてみてください。