2015/1/10 ナチュラルな外構へリフォーム みやま市瀬高M様邸

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

e-garden(いーがーでん)では、久留米を中心に工事をしておりますが、
実は、施工エリアはそこそこ広く、南は大牟田、北は筑紫野くらいまで、工事をさせてもらっています。

つい先月もみやま市でガーデンリフォームの工事をさせていただきました。
今日はそちら、みやま市のM様邸の工事をご紹介します。

M様邸の工事は、建物のリフォームに伴う外構のリフォーム工事。
建物の工事がほぼ終わりかけの時期から工事を取り掛かりました。

まずは、既存のブロックやコンクリート部分を解体して、
土を掘削していきます。
リフォームすることで、駐車スペースが1台分多くなります。
この駐車スペースの拡張工事は、けっこうご依頼が多いです。

鳥栖市のY様邸でも、駐車スペースの拡張工事でした。


1331
現場に入っていただく職人さんは、ベテランのN左官。
お客様への対応が丁寧ですので、安心して任せられる職人さんです。

2284
玄関ポーチには、新たにスロープを作ります。
今ある玄関ポーチはそのまま使います。

使えるものはそのまま使う。

リフォームではよくあることです。

3259
こちらの水栓も配管はそのままに、
水栓柱とガーデンパンは新しいものに変更します。


どんなものになるかは、またこちらでご紹介します。

もっと工事は進んでいるのですが、小出しにご紹介していきます。
どうぞ、お楽しみに!



みやま市のガーデンリフォーム工事はe-garden(いーがーでん)にお任せください。

みやま市では、他にこんな工事もしています。