2015.6.23 佐賀市東与賀町にてガーデンリフォーム工事始まりました!

最近、疲れがたまってるのか夜10時にはもう起きてられない状態が続き、
旦那さんに育児と仕事で疲れてるからかなぁ~?と聞いたら、
「年だから」の一言で片づけられたe-gardenスタッフの今泉です



さて、先週土曜日より佐賀市東与賀町にて
ガーデンリフォーム工事が始まりました

T様には2012年の2月に新築外構工事にて大変お世話になりました
また、こうしてお声かけいただいて、尚且お庭の工事のご依頼をいただき
本当にありがとうございます!!

T様ご家族に喜んでいただけるよう現場の左官さんと共に頑張ります

Before1
624
Before2
625
Before3
626
掘削後1
627
掘削後2
628
表土の砂利と草を全て取り除きました。。
ガーデンリフォーム工事の時は重機がお庭側に入るか入らないかで、
作業手間も変わってきます。
今回は小サイズのバックホウを入れて掘削作業をしていきました。

また、お庭のスペースを舗装をしていくんですが、
水勾配や排水をどう取るかデザインと同時に
考えてプランニングさせていただきました。

T様ご家族には打合せ中から本当によくしていただき、
工事完了までもう少々お時間いただきますが、
現場と連携を取って喜んでいただけるお庭にしていきますので、
宜しくお願いします