2015/7/10 かわいらしいベンチ付きの花壇ができました。久留米市T様邸。

こんにちは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

久留米市のT様邸で、お庭のレンガ花壇工事を進めていましたが、
先日完了しました。
さすが、T左官さん。梅雨の晴れ間に一気に作業してもらいました。
586
ただ単に長方形のレンガの花壇があるだけではおもしろくないので、
小ぶりの角柱を両サイドに置き、ベンチ兼シェルフを中央に据えました。

図面で見ると小さいかなあ・・・と思っていたけれど、こうして実際にできあがってみるとそれなりの存在感です。いいですねえ。
587
ベンチは枕木



に見えますが、コンクリート製の擬木。
ニッコーさんのリアルウッドランバーというもの。
初めて使いましたが、リアルにできてます。
588
凹凸もしっかりあります。
肌触りは、木とは違いますが、ベンチ・・・・・だからですね。
肌触りより、耐久性、耐候性重視です。

589
別アングルから。リアルさが伝わってきませんか?
590
擬似枕木の濃茶色とオレンジのレンガ、色の相性も想像していた通り
相性バツグンです。

591
今年3月に工事をさせていただいたときのタイルテラス。
すでに2回、家族、お友達とバーベキューをされたらしいです。
いいですねえ。ガーデンパーティ、私もしたいです。

青空の下で飲むビールはうまい

すみません、独り言です。

今回の工事で、花壇とベンチができて、ガーデンパーティーにさらに一役買ってくれることでしょう。
久留米市のT様、またガーデンパーティーを楽しまれてください。


このたびは、e-garden(いーがーでん)を選んでいただき、また工事をさせていただき、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。