2015/7/6 イベントに向けて!

 こんにちは、e-gardenスタッフの今泉です

先日、久々にビアガーデンのお誘いがあって行って来ました!
599
子供が生まれてなかなか夜出歩くことがほとんどなかったんですが
久々に外の空気を目一杯吸い込みながら、
ワイワイガヤガヤした雰囲気を充分に満喫してきました

なんと言っても、外で食べるって解放感があっていいですね
絶対、個人宅のお庭にも寛げる場所や食べる空間を作ることを
声を大にしてお伝えしていきたいです





さてさて今週土日(7/11、12)からカントリー家具専門店I.D.Fさんにて
お庭の写真展を開催いたします!
600
テーマは『リビングガーデン』です!
お庭をリビングでくつろぐかのような空間にできたら
家での生活もぐっと変わってきますね。。

今、開催に向けて準備に追われておりますが
ご来場いただく方に喜んでいただけるよう頑張っておりますので
ぜひぜひ足をお運び下さいね。
e-gardenスタッフ一同お待ちしておます