2015/7/21 『リビングガーデン写真展』にご来場の皆様本当にありがとうございました!!

 こんにちは、e-gardenスタッフの今泉です

2015年7月11、12、19、20日の2週にわたって、I.D.Fさんの店舗をお借りして、
リビングガーデン写真展を開催させていただきました
561
19日、20日は湿度も高く外での開催かなり暑い状況となりました
そんな中ご来場いただいた皆様には感謝でいっぱいです
562
写真展の横では、寄植え教室も行われDIY教室も盛況でした~
563
石釜でつくるピザ焼き体験コーナーも天気に恵まれ、無事開催できました!
ただ、この日は本当に蒸し暑かった
参加された方、スタッフ共に汗びっしょりになりましたが
外で作った料理を食べるって本当においしいんです!
564
実際に家庭用石釜『パパオルノ』にピザを投入していただき・・・

565
写真展の一角で試食していただきました~

時期的にはかなり暑かったですが、
参加された方皆様にはご好評で、
短時間で焼けることにびっくりされる方が多かったですね!

改めて、ご来場して下さった皆様、
そして店舗の一角を快く使わせていただいたIDF様
本当にありがとうございました
e-garden皆様に喜ばれる為に邁進していきますので、
よろしくお願い致します