2015/8/21 剪定キングコング  久留米市K様邸にて剪定

こんにちは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

暑いのは暑いですが、お盆前に比べるといくらか涼しくなってきたような気がします。
雨も降ったりしているからですね。

昨日からみやき町のN様邸の工事が始まりました。
けっこう思い入れのある物件で、タイルテラスがあるのですが、何プランも考えて相当エネルギーを使った物件です。
お客様にも気に入っていただき、植木もそれなりに入ってますし、完成が楽しみです。

進行状況は明日にでもアップしたいと思います。


今日はお盆前の剪定の様子。

e-garden(いーがーでん)では、外構やお庭の工事も多いのですが、
ポストだけの工事とか、植木の剪定のみの工事というのも承っております。

剪定は夏前にご依頼をいただくことが多いです。
虫が発生する時期に合わせて、消毒といっしょにする

というのが、ベストのケースですね。

お盆前もご依頼が多く、Kさんに助っ人をお願いしました。

剪定Before
493

剪定After
494
見事、すっきりモチノキを剪定してくれました。
限られたスペースの中で、お客様のすっきり!というご要望にも応え、
見事、段つくりのモチノキを作ってくれました。
Kさん、ありがとうございました。

Kさんが木に登って剪定している間、
キングコングがエンパイアステートビルを登っている姿を想像してしまい、
終始笑いがこみ上げてきました。

ごめんなさい、Kさん。

いや、笑いはしたもの、その技術は信頼しています。

ご依頼いただきました、久留米市のK様、このたびはありがとうございました。
お盆前にお庭をすっきりすることができてよかったです。

また来年もよろしくお願い致します。