2016/12/9 久留米市北野町 新築外構工事完了しました!

こんにちは、忘年会シーズン気持ちだけは浮き足立つ
e-gardenスタッフの今泉です!


さて、先日子供たちを旦那さんに預けて夜のお食事を楽しみました!
ゆっくり噛締めながら味わえる喜び・・・
こんな事が幸せなんだ~と思う日が来るとは・・・
いや幸せは遠くに探しに行かなくても身近にありますね(^^)

帰りのタクシーの運転手さんとのお話
その方73歳、30年前に奥様を病気で亡くされ4歳、1歳の子をお一人で育てたという。
「本当にね~子育てが楽しくて楽しくて・・・」
と穏やかな口調で話されるそのお姿にただただ脱帽でした。
イヤイヤ期の息子君にてこづってる私ですがもっとおおらかな気持ちで接したいな
と思う夜でした(^_^;)



さて、久留米市北野町N様邸の新築外構工事、先月無事完了しました。
before
6b35ba1d414af6ca366c10ac938035db
vertical
after
DSC_1972
DSC_1974
アプローチはカフェの小道をイメージして、
枕木敷き、枕木の間やところどころにセダムやおしゃれな地被植物を植えてみました。
緑が成長してくると違った雰囲気になるはずです。
DSC_1941
目隠しフェンスはディーズガーデンの『アルファウッド』を使用しました。
この目隠しフェンス今一押しです!
手触りや見た目、質感本当にいいんです。

N様工事期間中はお引越し後ということもあって、
ご迷惑をおかけしました。
N様のご協力があって無事完成することが出来ました。
本当にありがとうございました!
今後ともe-gardenを宜しくお願い致します!(^^)!