2016/1/9 ナチュラル外構完成しました。大刀洗町I様邸

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

本日は、

AM見積もり、PM現地調査+ヒアリング1件、現地確認1件、夕方からプラン作成

といったスケジュールでした。



現地調査は、昨日ご依頼いただいた、小郡市のH様。
サンルームをご検討されているということで、取り付けに関して干渉物がないかを確認してきました。



現地確認は、大刀洗町のI様邸。
昨年末外構工事に入っていたのですが、年をまたいでしまいまして、本日ようやく完成となりました。
I様ありがとうございました。


詳しくは後日、ご紹介しますので、今日は簡単に!

まずは全体を!
233
I様は、新築時に外構工事をされていなく、
このたび、e-garden(いーがーでん)にご依頼いただきました。
ナチュラルなあたたかい雰囲気の外構を希望されていましたので、
木目調のアイテムをメインに使った外構となりました。



レンガと柱で構成された門まわり。
234

ポスト、表札、照明 もこだわって選びました。
235
今回初めて使うことになった、タカショーさんエバーアートフェンス
木目がいい感じです。
I様邸では、高さはH1200 (1m20cm) ですが、高さは最大3mまでいけるそうです。
236
ウッドデッキは、定番の商品です。

カラーはクリエモカ。いちばんよく出るカラーです。


ザッとした案内で申し訳ないです。
詳しくは、また後日ご紹介します。 すみません・・・・・・。