2016/2/22 かわいらしい、小庭の完成です。 久留米市N様邸

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

インフルエンザやら、風邪やら、周りで流行ってきています。
幸い、私は無事なのですが、周りがひとり、またひとり・・・、(怪談風に)
と消えていってます。

みなさんのまわりはどうですが?
油断せずに手洗い、うがいをしましょう!


さて、今日は先週末の予告通り、
お庭の工事をさせていただきました、久留米市のN様邸のおじゃましました。

弊社のコレナガが担当させていただいたお客様です。

庭+建物周りの作りこみの工事でした。
196

建物まわりには、砂利敷きにし、飛び石風に、only oneのリーフストーンを配置しました。

この先に何があるんだろう!と期待感を持たせる仕掛けになっています。

そして、その先には、
197
デコレートしたデザインウォール。
室内からも見える場所ですので、コジャレた庭へと変えました。

人が歩くところには、

198
アートモザイクタイルを敷き詰めました。
ハート型にカットしたタイルをアクセントにしました。
女性的なかわいいアプローチになりました。

199
デザインウォールのアクセントに使った石材。
写真では、わかりづらいですが、
木の化石 らしい です。

only oneの『マダガスカルウッドストーン』

木目といいますか、木の繊維感がしっかり残っていて、
荒々しくもあり、繊細でもある といった感じです。
200

お庭の完成から、まだ日は浅いですが、
さっそく、アレンジされていました。
お客様がされる、こういうアソビは嬉しいですね。
お庭が愛されている! ことを感じます。


久留米市のN様、このたびはご依頼いただき、また工事をさせていただき、
ありがとうございました。

今後ともe-garden(いーがーでん)をよろしくお願い致します。