2016/3/5  みやき町で新築外構工事が始まりました。

こんにちは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

今日は暑い。
加えて移動時間も長かったので、会社に帰ってきてからの疲れが・・・・・・、

こんなときは、
183
アイス、です。

184
「女子か!」

とツッコまれそうですが、こんな暑い日には、女子じゃなくても食べますよ。たぶん・・・。

185

みやき町で、新築外構工事が始まりました。

まずは、境界のブロック塀から、色のついたブロック、化粧ブロックを積み上げていきます。


こちらでは、新しい試みにもチャレンジします。

シンプルですが、カッコよくなるよう考えました。
完成が楽しみです。

みやき町のT様、よろしくお願いいたします。

今月末のお引越しまでには、十分間に合いますので、
ご安心ください。
ただ、気を抜くことなく、いい仕上がりとなるよう、現場を作っていきます。
よろしくお願い致します。