2016/5/12 セ ~ ルフィ ~ 三協アルミさんのカーポート

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

先週から着工している、久留米市のT様邸のカーポート設置工事。
順調に進んでおります。

9、10日と雨でしたが、なんとかカーポートは立てました。
097
T様邸で、採用したカーポートは、三協アルミさんのセルフィ。

すっきりとした細身のカーポートです。

もともと三協アルミさんの商品はシャープな印象のアイテムが多いです。
中村理論にはなりますが、バイクで言うところの「ヤマハ」。
バイク乗りにはわかってもらえる は ず・・・。
098
直線的でシャープです。
モダンな住宅と相性のいいカーポートです。


デザインもですが、セルフィの最大の特徴は、
そのサイズバリエーションの豊富さでしょう。

099
1台用のカーポートで、柱が片方にしかないタイプの
間口が最大で3m30cm 
車1台とめても、余裕で扉の開け閉めができます。

この間口まで飛ばせるのは、なかなかないです。


逆に奥行が短く、4m30cmのものもあります。
コンパクトカーに対応した、小さいサイズが規格の範囲内でできます。




カーポートもそれぞれ特徴があります。
e-garden(いーがーでん)にご相談いただけますと、
ご要望に応じたカーポートをご提案させていただきます。

久留米市近郊で、
駐車場のリフォーム工事をお考えのあなた、是非一度e-garden(いーがーでん)までご相談ください。