2016/6/18 目隠しフェンスのご依頼が増えています(*´∀`*)

 こんにちは~。

e-gardenスタッフのヒグチです。

先日、ムスメたちの小学校で給食の試食会がありました。

ココの小学校は、以前は給食センターにすべて委託していましたが

今年の春から学校で作ることとなり、

手作りいっぱいの、温かい給食を子どもたちは食べています(*´?`*)♪

とてもありがたいことです(*´∀`*)

私も・・・惣菜減らして手作りおかずを頑張らないとな~・・・(^_^;)



さて、、今日は私のオススメ商品をご紹介しますね♪

最近、お隣さんとの境界に目隠しが欲しいとのご依頼が増えてきました。

目隠しとは言っても、完全に見えなくするものではなく、

防犯も兼ねて、隙間が若干空いたフェンスで目隠しをしたいとのことです。


そこで、私ヒグチがオススメしたいのがコチラのフェンスです。
041

シンプルなアルミ形材のR3型、R4型。

アルミ形材にラミネート加工をプラスしたRP3型、RP4型。

RPシリーズは木目調の風合いが特徴で、見た目がグッと引き立ちます

どちらもシンプルなデザインなので、どんなスタイルにも合いますヨ♪

最近、スタッフ中村のお客様で、このセレビューフェンスを使った現場が有ります。
042
小郡市・S様邸 です。

S様邸では、既存の生垣を撤去され、セレビューフェンスRP3型を

施工させていただきました。

フェンスの色はクリエラスクです。

程よい隙間が圧迫感をなくし、また防犯を兼ねているので

本当にオススメです

勝手口門扉も合わせてセレビュー門扉RP3型を取り付けています。



生垣は手入れが面倒、、、大変、、、でも目隠しは欲しいな~(;´Д`)

とお悩みの方は、お気軽にe-gardenスタッフまでご相談下さいね!