2016/7/8 楽しみです!

最近は、子供を寝かしつけると同時に一緒になって9時頃ウトウト寝てしまう
e-gardenスタッフの今泉です

7月2日、3日にご来場頂いた皆様には大変感謝申し上げます

PM2.5や黄砂の飛来を盛んに言われた頃より落ち着いてきたのかなぁ~と
思ってましたが、まだまだガーデンルームのご要望はあるんだと
再認識させていただきました!

私たちの方がガーデンルームの良さや使い勝手を
多くのお客様にお伝えしきれてないところがあると痛感しました


さて、今お打ち合わせを進めさせて頂いてるところでは・・・
三協アルミさんから出ている『ハピーナ』
018

LIXILさんの『暖欄物語』
019
打ち合わせスペースとしてお考えとのことですが、
各メーカーさん一押しのガーデンルームになりますので、
どちらのタイプでされるのか・・・
使い方を想像してどちらがよりしっくりくるかなぁと今考え中です
喜んでいただけるように丁寧に対応したいと思います!