2016/8/31 ジョジョに形ができてきました。みやき町Y様邸

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

お盆明けから着工しています、みやき町のY様邸の外構リフォーム工事。
暑さのせいで、なかなか工事が進みませんが、ようやくここまできました。
工事に入っていただいている、職人のE左官さん達には、がんばってもらっています。
ほんとうにありがたいです。
ブログに顔写真でも載せたいところですが、NGとのことですので、ご了承願います。


さて、今の状態はといいますと・・・・・、

8.31natural01

門柱も下地まで仕上がりました。

手前の壁には、4ヶ所、くり抜きの窓を設けています。

8.31natural02

こちら門袖壁前の部分。
貼ってある石材は、
色は、リードブラウンです。

濡れてるせいもありますが、カタログで見ていたより・・・・・・・、赤い。

色は難しいですね。
ただ、このアイテム、表面にスジがあります。
これがまた上品な印象を持たせてくれます。

いい感じです。

8.31natural03

アプローチの乱形石は、
ExisLandさんのベルストーン。新色のブラウンシルバーです。

8.31natural04

カーポートはLIXILさんのネスカFワイドです。
このシャープな水平ラインがかっこいいです。

ネスカについては、こちらに詳細をご紹介しています。
気になる方は、こちらをクリック▶▶▶ 「LIXILのカーポート ネスカ F」

8.31natural05

カーポートの奥には、樹脂フェンス、アーバンフェンスを取り付けました。
人気カラーのライトブラウンです。

アーバンフェンスはよく提案の中にいれています。
他の施工例をご覧ください。




▲▲▲こちらをご覧ください。


あと1週間から10日といったところでしょうか。
ジョジョに形ができてきました。

プランを何度も作成し、全力を注ぎこんだプランです。
またお客様、Y様も大変ステキなご夫婦で、お互いを想う気持ちが言葉に出てくる、
打合せ中も気持ちがなごむ、ご夫婦です。

そんなY様ご夫婦に喜んでいただけるよう、最後まで気を抜かず
工事を進めていきます。



完成したら、あらためてご紹介しますね。

乞うご期待