2016/8/25 佐賀市本庄町K様邸着工しました!

 こんにちは、e-gardenスタッフの今泉です

佐賀市本庄町K様邸ガーデンリフォーム工事
8/22より着工させていただきました!


1451
もともとお庭にYKKの樹脂デッキがありましたが、
思うように有効活用できずに今回リフォームのご依頼がありました。

日除けと雨よけを兼ねてテラス屋根の取り付けと
樹脂デッキを増設していきます。


2349
お昼13:00頃外気温36.0度あったと思います・・・
汗だくの中職人さん黙々と作業を進めてくれてました。。
本当に頭が下がるのと同時にありがたいです

今年の夏は危険レベルで暑いので、
無理はせず体調の管理をしっかりやっていかないといけないですね。


3306
今回K様邸に取り付けしたテラス屋根は、
三協アルミ『ナチュレ』になります!
木目調で柱の上に乗っかっている桁(ケタ)や垂木(タルキ)のデザインが特徴的で、
見た目の美しさに対してお値段もお手頃となってます!


4269
屋根はポリカーボネート(かすみ調)を取り付けました。
屋根の下に行くと直接太陽光を浴びるよりは暑さはかなり和らぎました!
もちろんこれは一人一人感じ方が違うとは思いますが、
カタログに謳っている熱線(赤外線)カット率約16%以上だと個人的には感じました。


さてさてまだデッキの取り付けが終わってませんが、
K様はじめご近隣の方には工事中ご迷惑おかけしますが、
何卒宜しくお願い致します