2018年お疲れ様でした。そして2019年に向かって。

こんにちは!
久留米市のお庭屋さん「e-garden」のヒグチです☺
今日で仕事納め。

他のスタッフも各自感想を述べていますが、
この1年の私の感想としては、率直に、ただあっという間に駆け抜けたな~という感じです。
そんな中で、この1年で出会ったお客様に心から感謝いたします。

ほとんどは、お客様へエクステリアの情報をお伝えすることが多いのですが、
今年出会ったお客様は、エクステリアのことに関してとても熱心に情報を収集されたり、
お客様自身でいろんな箇所へ見に行かれ、都度写真を見せていただいたり。

「こういう施工方法もあるのか~」と勉強になったことも多々有りました。
そんな情報を今後に活かしながら、もっと成長できたらと思います(*^^*)



12月から新築外構工事の着工中の久留米市のN様。
都度進捗情報をお伝えしておりますが、
天候等で工事が進めなかったこともあり、
年内中に完成できず、来年に持ち越しとなりました。。。

休み期間中には通路を確保しておりますが、
N様にはご不便をおかけしてしまい、申し訳ありません。。

昨日までの作業は、
アプローチと車庫の一部にコンクリートを打設しました。

IMG_1960

N様ご提案の六角系のアプローチ。
3パターンの舗装で仕上げます♪
IMG_19571

車庫の一部にコンクリートを打設しました。
車が止められるようになるにはもうしばらくかかりますので、その間に養生などをきちんと行い、
安全対策には気をつけています。



年が明けたら、メインとなる花壇の最終仕上げに入ります。
N様が一番こだわられ、完成をとても楽しみにされています♪
私もとってもとっても楽しみです(*´∀`)
左官さんと打合せをしながら、無事完成できるよう目指します☆

今年もいろいろありがとうございました。
来年度もイーガーデンをよろしくお願いいたします(*^^*)