202/5/9 e-garden再開! 佐賀県基山町・T様邸 ガーデンリフォーム工事


こんにちは、e-gardenスタッフ今泉景子です!!



ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去り、



e-garden今週月曜日からフル活動してます。



他の方は家族サービスに励んだんでしょうが、



独身者の私は一切の計画は立てずに気の向くまま、
足の向くまま過ごしたおかげで・・・


心も体もリフレッシュしました。



時々ふらっと知らない場所や土地や国に行きたい衝動にかられるのは



なぜなんでしょうか・・・??



考えてもしょうがないから・・・
ではでは妄想から目覚めて現実世界へと



久々に完了現場アップします



佐賀県基山町けやき台 T様邸のリフォーム工事完了現場です。



before
a652c572253f6d025d594d4aaf9b8e271

以前は門扉のあるセミオープンタイプの外構でした。


After
5.9-after1

門扉を撤去し、新たに門袖壁を作りました。
表札、ポストも新しくリニューアルです。

既存の化粧ブロック、フェンスも撤去し、
新たに土留ブロック+塗り壁でスッキリとした印象に仕上がりました!

また、ブロック上に新たに設置したフェンスは
エクシスランド e-ウッドスタイル

塗り壁との相性バッチリですね
建物とのバランスも取れています。


5.9-tanakasama

記念撮影 門前で愛犬と一緒にぱちりのT様



今回は、駐車場の確保の為にリフォーム工事をしました


新築外構とはちがう既存のものを、生かしながらリフォームするのは


難しいですが、ライフスタイルに合わせてプランを考えるのは


やっていてやりがいがありますね


今回、このような機会を与えていただき本当にありがとうございました


出来上がって終わりではなく、これからも何かの形で携われれば嬉しいです



e-garden(いーがーでん)では、佐賀県みやき郡基山町でも多数の
エクステリア、外構、ガーデンリフォーム工事をしております。
どうぞ、お気軽にお声かけください。