異素材ミックスのアプローチ。


こんにちは。
イーガーデンスタッフのヒグチです☆

今日、ドラッグストアで久々にトイレットペーパーが陳列されているのを
見かけましたよ

ようやく普段の店内風景が戻ってきましたよね。
もう根拠のないデマには振り回されませんように。。。



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


さて、2月末から外構工事に入りました、某モデルハウス様、
2棟同時に、順調に進んでおります。

そのうちの1棟の門まわりアプローチは、3種類の素材で仕上げていきます。



IMG_4321
アプローチのステップ階段には、ピンコロ石2丁掛(グレー色)、
ステップ面には、ベージュ系のインターロッキング、
100角の天然石をランダムに。
何もまだ入っていないところには、
後日コンクリートを打設予定です。
IMG_4322
【使用材料】
・ピンコロ石:EXISLAND バサルト 2丁掛
・インターロッキング:ユニソン アッピア(カミノブラウン)
・100角天然石:ユニソン ワズピース クマノ

段々と出来上がっていく様は、完成への楽しみとなります。
最後に植栽が入ると、また一段と見栄えもよくなってきます。

また後日完成しましたら、ご紹介したいと思います^^