アプローチはハニカム型でおしゃれに。 (久留米市N様邸)

こんにちは!
久留米市のお庭屋さん「e-garden」のヒグチです☺

昨日久留米市のN様邸の工事の進捗状況を確認しに行きました!


アプローチの工事の途中でした!

IMG_0295

土間コンクリートはまず木で型枠を組みます。
IMG_0296

そして型枠を組んだ後、型の中に生コンクリートを流していきます。
昨日はこの型枠組みまで終わったので後日コンクリートを流し込んでいく予定です。

N様邸のアプローチは上記の写真を見ての通り
6角形のハニカム型を土間コンクリートで作ってアプローチにしていきます!

アプローチと言えば曲線や直線の形状で
石材やコンクリートで作っていくイメージが多いのですが
N様邸ではハニカム型を数個作って玄関までのアプローチを作っていきます。

どのように完成するか今後が楽しみですね♪


お庭はアイデア次第でお庭の印象もガラッと変わるので
ぜひいろいろなお庭の施工例などをみて
作ってみてはいかがでしょうか?


e-gardenの施工例


N様、年を跨いでの工事となりご不便をおかけいたします。
なにかございましたら、お気軽にお電話ください!
お待ちしております。