大川市F幼稚園様工事完了です(^^♪

こんにちは、e-gardenの今泉です!!

この時期は周りが忙しないせいか
気持ちが焦ります(^-^;

待たせているお客様もいて
工事の進捗具合が毎日気になりますが、
とにかく安全に丁寧に進めていけたらと思います!


さて、大川市のF幼稚園様にてフェンスの取替工事をしました!
DSC_12641
Before

10年前に木製のフェンスとデッキ、枕木を取付けてありましが、
だいぶボロボロになって園児が遊ぶのにも危ないので、
新しくかわいいフェンスを取付ることになりました(^^♪
DSC_00191
After

今回はデッキは取り付けませんでしたが、
白いおしゃれなフェンスを取り付けました!
DSC_0015
タカショーさんのロイヤルフェンス ロータイプ

3種類のデザインから選べるんですが、
今回は『クラウンポイント ビクトリアン』
を選びました。

ストレートではなく、アーチを描いたおしゃれな
デザインのフェンスになります!

また、PVC(ポリ塩化ビニル製)という素材なので、
腐らないしメンテナンスが楽 になります。
DSC_0014
今まではオープンにしてましたが、
門扉を取付ました!
LIXIL ラフィーネ門扉4型の片開きを選びました。
メーカーはフェンスと別でしたが
違和感なくおしゃれなデザインです(^^)/
DSC_0017
ブランコが2個あって間に間仕切りを入れました。

0歳から2歳児が使うブランコと
上の園児が使うブランコを分ける為です。
尚且つ園の先生が自由に行き来できる高さがいいということで…

高さや板と板の隙間を自由に決められる
ディーズガーデンさんの『アルファウッド』にしました!

色味がアイボリーなのでどうかなと思いましたが、
ホワイト色の中にアイボリーが馴染んでおります。。
F幼稚園様、今回で2回目の工事のご依頼、
本当にありがとうございました

予定通り工事期間中にトラブルなく終わり
ほっとしてます。

F幼稚園様、先生方、園児の皆さんに喜んで使って
頂けたらもうそれだけで嬉しく思います(^^♪

それでは今後とも宜しくお願い致します!