花壇の中でも紅葉が楽しめます♪

こんにちは。イーガーデンスタッフのヒグチです。
朝晩の冷え込みが厳しくなってきたと思ったら、、、
しばらくぶりに、思いっきり風邪をひいてしまいました(T_T)

私は特に喉が弱く、すぐに声が出なくなってしまいます(;´Д`)
もうここ3日間くらいは「アンタ誰?」というようなハスキーな声・・・
市販の薬はあまり効かなかったので、今日やっと病院に行き
抗生剤や咳止めの薬とかもらってきました。。。
乾燥する季節ですので、皆さまもどうぞお気をつけくださいませ!



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


さて、話はかわりまして、すっかり秋の紅葉のシーズンですね!
皆さまは紅葉は見に行かれますか?
考えたら、私もしばらく見に行ってないな~
あ、去年行った京都で見た紅葉は抜群にキレイでした!!

紅葉といえば、工事が終わったお客様の花壇で
ハツユキカズラが紅葉しておりました(*^^*)




IMG_2630
こちらが紅葉前の通常のハツユキカズラ。
花壇にはかかせない地被植物ですね。
IMG_2629
そして、こちらが紅葉したハツユキカズラ。
キレイに赤く紅葉しております♪
皆さまの花壇はいかがでしょうか?