ある日のプランニングについて

DSC_5336
こんにちは、e-gardenの今泉景子です!

今、和室からみる坪庭をプランニング中です。
和室からしっとり坪庭を鑑賞するには…

40歳を過ぎて富に
緑への憧れといいますか、
リビング、和室から見た庭への
想いが高まってきています(^^)/
窓から見る風景に緑がないと
なんとも息苦しくて仕方ありません!
6c1af8f10869782014452a31e221b8c2
ざっとラフプランを作っていきます。
一番ラフプランを描いている時が楽しいかも。
時間はほとんどかかりません。
だって、好き勝手にさらさら描けるから。

そこから実際の物が納まりよく配置出来るか
考えていきます。
自分のイメージに合う石の色や形など
検討する事に時間がかかっていきます。

灯篭はちょっと何件か目星があるので
ちょっと金額含めぞのいてみようと思います。

頭の中で3Dパースを見るように
色々な角度から検討することも多々あります。
そういう時間も結構楽しくやってます。
で、机の前に座ってやってる訳ではなく
運転中とか、何か作業をしている時に
浮かぶことも多いのかなと思います。

後は作品になるまで
お客様と検討させて頂いて
工事に入りたいと思います(^^)